台風が来ますよ?

出典:JTWC

台風が来ます?
来るかもしれません.

台風情報は私のブログのリンク「JTWC」もしくは「台風情報」でご確認いただけます!

5月台風の接近は4年ぶり・風台風に注意(沖縄)(崎濱綾子) - エキスパート - Yahoo!ニュース
【台風6号 沖縄に接近の恐れ】最新台風情報 気象庁台風6号 進路予想図(気象庁)今年は早いペースで台風が発生しています。この時期に台風が6個発生するのは過去2番目に早くなっています。7日現在、強い台風

今年はやっぱりおかしいのか?
といっても4年ぶりらしいですね.5月の台風入りは・・・.

過去にあった5月台風では大変な被害がでましたね・・・・.

一応鹿児島に接近するのは13日ぐらいとなっています.

予報がどれぐらい当たるかはわかりませんし,まだ気温が低いので,途中で力尽きる可能性はあるのですが.

いずれにしても皆さん,注意して釣行のご計画を!

ちなみに,明日はベタ凪予報でどこか行こうかなぁと思っていたのですが,ちょい時化ですね.
この台風発生の影響でしょうか?その代わり今日ベタ凪予報に変わりましたね・・・・.
外洋はきつそう・・・・・.

今度こそカヤックで出たいなと思っています.
どこを攻めるか・・・・悩ましいですが.ちょっと開拓に行きたいけど風正面なので,やっぱり風裏ですかねぇ??
という感じです.

鯛が食べたいですが・・・・鯛ラバを持っていくか悩み中です.
たまにはジグオンリーで撃沈してきてもいいかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました