ドカットのエヴァンゲリオンモデルが発売されていた件・・・・

どうもです.

釣具のハードな道具入れとして人気のあるドカット.

OEMで色々なメーカーがドカットを出しています.

前も紹介した例だと・・・
KTCが真っ赤なドカットを出しています.
紹介記事は↓
https://kimamanitsuri.blogspot.com/2017/02/3ktc-ekp-1.html
私が愛用している道具入れです.

で,最近,角利産業のエヴァンゲリオン工具シリーズより,エヴァコラボのドカットが発売していました.

エヴァンゲリオンのワークブランド|A.T.FIELD EVANGELION WORK
エヴァンゲリオンの世界観を取り入れたワークブランド。本格ツールに求められる「タフ・機能性・実用性」といった要素と、「エヴァンゲリオン」の世界観を融合したアイテムをラインナップ

メーカーホームページは↓

初号機モデル,零号機モデル,弐号機モデルがあります.

それぞれ,機体カラーになってます.
零号機モデルは山吹色のほうをフィーチャーしているようです.

ドカットのモデルはD-4500で,ドカットのなかでは一番小さいモデルになります.

実物を釣具屋で見ました.
サイドの文字やイラストは塗装になっていて,シールではなかったので,そこそこ耐久性はありあそうです.

個人的には,なんか取手が全部黒なのがセンス無いなと思ったところでした.

人と違うドカットが欲しい人は買ってみるのもありだと思います(笑.

でわ.

コメント

タイトルとURLをコピーしました